So-net無料ブログ作成
アイリス CL-1 ネオ ブログトップ

アイリス CL-1 ネオ 口コミ [アイリス CL-1 ネオ]

アイリス CL-1 防腐剤フリーの目薬を選ぶ時に
使いきりタイプの ネオにしますか?
ボトルタイプにしますか?

ドライアイ目薬は手放せないけれど、
梅雨入りのこの季節、花粉症も一段のしてきました。

アイリソ CL-1のボトルから
使いきりのネオに 切り替えるユーザーも多いようです。

実際の口コミをご覧ください。

○防腐剤が入っていないし、1回使いきりタイプなのでこれに決めました。
1本で6滴位あります。目が酷く乾燥している時はどの目薬も同じだと思いますが、
沁みて痛いです。

○今までの目薬は使いまわしができない!
しかしコレは1回分ずつの使い捨てタイプだからみんなで使えて経済的です!

○ゴミは出ますけど、1回づつなので清潔に使えるのが良いです。
目が乾く時だけに使っています。

アイリス CL-ネオ
  ↓




nice!(0) 

アイリス CL-1 ネオ [アイリス CL-1 ネオ]

アイリスの防腐剤フリーの目薬には 2タイプあります。

ボトルタイプ・・アイリス CL
使いきりタイプ・・アイリス CL-1 ネオ

今回は使いきりタイプのネオを紹介します。

ドライアイである、またはコンタクトレンズを使用しているけれど
目薬の消費量がそれほど多くない人向けの 目薬になります。

一回使い切りタイプですので
開栓を気にしないで
箱に記載されている期限まで安心して使うことが出来ます。

・ドライアイなどの 症状が辛くて頻繁に点眼したい時
・花粉症で眼が痒く、洗い流したい季節

こんな時には ボトルタイプ

落ち着いてきたら 使いきりタイプに乗り換える、
こんな工夫でちょっとエコで経済的です。

使いきりタイプ アイリス CL-1 ネオ
   ↓   ↓




nice!(0) 
アイリス CL-1 ネオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。