So-net無料ブログ作成

アイリス CL-1 ネオ 口コミ [アイリス CL-1 ネオ]

アイリス CL-1 防腐剤フリーの目薬を選ぶ時に
使いきりタイプの ネオにしますか?
ボトルタイプにしますか?

ドライアイ目薬は手放せないけれど、
梅雨入りのこの季節、花粉症も一段のしてきました。

アイリソ CL-1のボトルから
使いきりのネオに 切り替えるユーザーも多いようです。

実際の口コミをご覧ください。

○防腐剤が入っていないし、1回使いきりタイプなのでこれに決めました。
1本で6滴位あります。目が酷く乾燥している時はどの目薬も同じだと思いますが、
沁みて痛いです。

○今までの目薬は使いまわしができない!
しかしコレは1回分ずつの使い捨てタイプだからみんなで使えて経済的です!

○ゴミは出ますけど、1回づつなので清潔に使えるのが良いです。
目が乾く時だけに使っています。

アイリス CL-ネオ
  ↓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。